心は軽く、身体は健康に! 人生もステップアップして歩めるよう、あなたをサポートします。


 

「爽そう可」はヒーリングの時空間。

 

   あなたの今」をチェンジして

   皆様の幸せライフのお手伝いをしています。

                  

 

  もっとらく〜に、スッキリと、温かく!

 

 

    今がつらい方、更によくなりたい方 

       どちらもお力になれます。

 

  キーワードは潜在意識

 

 

仕事のことであったり、家族も含めての人間関係、病気のこと、自分の性格、

うまくいかない人生のことであったり、

もっと能力を伸ばしたい! のようなことも。

 

そうしたら、未来はも変わります

 

 

家族の心配事も諦めないで!

 結婚しない、仕事につけない、前に進めないなども

よくなっていけますよ!

 

 


 

こんにちは!

 

おばちゃまヒーラー

    &インストラクターの

      前山珠窯です。

 

 

 母です、

              妻です、

              親もいます、

              仕事もしてきましたよ!

 

            

                   大阪市・八尾市で活動しています。

 

 


お知らせ

最近のブログ「びっくり!潜在意識では人生終えていた!!!」詳しくはこちら

      「結婚しない!と言っていた娘と彼の衣装選びにおつき合い」 続きはこちら

2017年 5月のイベント出展