· 

昨日癒しスタジアム大阪出展しました!

昨日はたくさんのご来場ありがとうございました。

シータヒーリングのブースにも、そしてたまオーバのところにも

たくさんのお客様にお越し頂き、本当にありがとうございました。

 

4人合同出展で、シータヒーリングにストーンやアクセサリー販売、カードなども加わり、

楽しいブースになりました。

 

お財布リーディングでは、お財布の中にある感覚感情、そして持ち主様へのメッセージもおつたえしました。

「そんなことあるの?」

「ほんと、そうなのよ!でもなんで、そんなことわかるの?!」なんて驚かれたり、

グループで覗いてくだっさったの方達も何組かあり、

「私さっきしてもらったけど、また違う!みんな違ううんやね!」などと、

皆さんワイワイ!

 

 

ペットリーディングでは、この日は問題行動の子はいなくて、和やかなリーディング。

体調不良のペットちゃんのヒーリングは致しましたよ('-^*)/。

 

その他のお悩みのセッションも。

お一人お一人の終了後のにこやかなお顔を拝見して、

私も嬉しい一日となりました!

 

お越しくださった皆様、仲間たち、スタッフの皆様に感謝します