5月の応用セミナーの感想

こんにちは!

ヒーリングルーム爽そう可の

シータヒーリング®︎インストラクター

たまさんです。

 

 

FBにはアップしてて、ブログを忘れていました(>_<)

 

応用 DNA セミナーの受講生さんの感想です。

 

 

 

終了時、まず「ああ、楽しかった!!」の声。

 

嬉しいですね〜

 

 

たくさんの感覚感情の呼び覚まし、

知らずに持っていた過去生などの誓約等々の解放、

思考への働きかけ。

 

私の中にこんなものがあったんだ!!

こんなふうに思ってたのか!

 

驚きと自分を知って、

解放され、チェンジしてスッキリ!

 

パワフルなワークでは温かくなったと。

ユニークなワークでは、

こんなことできるんだ!

 

 

 

基礎セミナー後の変化も

以前のようなこだわりがなくなった。

願いが実現したものと、実現に向けて動き出してます、

の報告も頂いて。

 

 

また新たなご自身で、新たな人生を踏み出していかれることと思います。

 

 

嬉しいですね〜💞💞💞

 

 

爽そう可ホームページはこちら