6月基礎セミナー、受講生さんの感想

こんにちは!

ヒーリングルーム「爽そう可」

のたまさんです!

 

 

あちこちで見る紫陽花が美しいですね。

 

 

 

6月のセミナー、シータヒーリング®︎基礎DNAセミナー

は先週でした。

 

受講生さん、爽そう可のホームページが気になって、

ずっと「お気に入り」に入れてくださってたそう。

なかなかポチッとできなくて‥‥やっと、とのことでした。(^ ^)

 

ヨガもされたり、アクセスバーズ®︎やレイキも学んでこられたし、

受講前にシータヒーリング®︎の参考書籍も途中まで読んでられましたので、

とってもスムーズに進行。

 

 

今まで学んでこられたこととは大きな違いがあり、

おもしろい!!

 

 

これを、ここを変えたいと目標設定し

変える過程で、

今まで気づかずにいた自分を知ることができて、

そしてかわるのが

おもしろい!と。

 

その通り!!

 

 

帰りにはいつも、「あ〜楽しかった!!💗」の声が。

 

私も嬉しいですよね。

 

今回はお一人受講だったので、

2日目は4月の修了生さんがペアワークゲスト参加。

復習にもなったし、修了後の実践の様子を私も伺えて、とても良かったです。

 

 

皆さんの今後が楽しみ!

 

 

 

〜*〜*〜*〜*〜*

ヒーリングルーム 爽そう可

 

HP https://www.so-so-ka.com

 

 

#シータヒーリング®︎、#基礎DNAセミナー、#八尾市、#大阪市、#爽そう可