10月の対面実践会!

こんにちは!

ヒーリングルーム爽そう可のたまさんです。

 

一気に秋になりましたね〜〜〜

暑さから解放され途端、慌てて秋支度。

 

そんな中、

シータヒーリング®︎の実践会を対面でしました。

いや〜、実際集まるのは久しぶり、久しぶり。

(実践会や練習会はこれまでのところ、

爽そう可での修了生さんで実施。)

 

とはいえ、コロナと運動会などで、参加は希望者の半分。

 

リーディングのゲームしようと思ってたんですけど、少人数だとたのしくないし〜

う〜ん、‥‥なら、むっちりペアワークと行きますか!ということで。

 

 

午前中は各自のテーマでペアワーク。

午後から、

気分転換に物質のリーディングということでお財布リーディング

”観る”ということ、わかってもらえたようです。

 

そして、先日あった、シータヒーリング®︎開発者ヴァイアナ・スタイバルさんの豊かさと繁栄のウェビナーをシェアして、それに基づいてペアワーク。

 

こゆ〜い1日となりました。

 

皆さん、また解放されて、スッキリしていいお顔!!

 

私もとっても嬉しい1日となりました!

 

 

爽そう可のシータヒーリング®︎のセミナー10月はこちらから

他の日程、他のセミナーもリクエストはこちらから

 

 

#シータヒーリング®︎、#ヴァイアナ・スタイバル、、#リーディング、#ペアワーク、#変化