受講感想、10月シータヒーリング®︎基礎セミナー !

こんにちは!

 

シータヒーリング®︎インストラクターの

たまさんです。

 

今年ももうあと2ヶ月になりましたね。

やっと秋🍁という感じなんですけど。

 

爽そう可はシータヒーリング®︎基礎セミナーで10月を終えました。

 

 

受講生さん、数ヶ月前にセッションを受けてくださっているので、スムーズに進行!

 

とはいえ最初は「観えない、わからない」。

からの

「何やらこんなのが・・・」「こんな言葉が・・・」

 

いいです、いいです、その調子!!

 

そう。初めは自分の妄想かなと思いがち。

でも大丈夫!できてるんです。

 

これからが楽しみ!!

 

 

自分を変えていくテクニックをお伝えしました。

あとは練習!! で、どんどん変われますよ〜。

 

 

 

[追記]

 

受講生さんから感想メールを頂きましたよ〜!

ご了解頂いたので、以下に掲載しま〜す。

 

 📩

一度シータヒーリングのセッションを受けた時に、

自分ではどうしようもなく諦めていた、

怒りの遺伝子のようなものがふっと軽くなりました。

 

他にもいろいろできると聞いて講座を受けましたが、

浄霊や願いの実現など本当に何でもできてしまうので、

目から鱗でした!

 

しんどかった首の症状がその場で温かくなって癒えたり、

口内炎の痛みが退いたりした他、

自分に不要な考えが分かり取り去って、さらに前向きになることもでき、

これからも自分でそのようなことができるんだと思うと、とてもワクワクしました。

 

応用編も是非受けたいです! 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ありがとうございます。嬉しいですね〜

 

シータヒーリングは本当に色々なことができすぎて、

アピールしにくいんです😆

 

 

 

 

#シータヒーリング®︎、#基礎セミナー、#対面、#観える、#怒り、#不調、#願いの実現 #爽そう可